FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017/01/22 串間:宮之浦 ??? ★☆☆

この日もY氏と同礁です。
結果から書きますと、口太45cm1匹のみ!Y氏が70オーバーのヒラスズキ1本でした。

この日の串間は爆風。お世話になった室丸さんは風向きで出船場所がかわります。最初は黒井から出撃かと思っていましたが、宮之浦からの出船となりました。この地区は勉強不足ですいません。瀬の名前がよくわかりません。

午前中に払い出す潮をキザクラD-Flatz54P01でシブシブの状態でせめていましたが、1枚だけ拾うことができました。その後は風の状態からなにからすべて悪く作用して、全く釣れず。足元をゆうゆうと泳ぐヒブダイが恨めしい状況です。

そんな中、Y氏が大きく竿を曲げています!

メジナだったら、相当な大物!でもなんか違う。急いでタモをもって駆けつけます。そしてゆらっと見えたとおもったら銀色!青物!?と思ったらジャンプしやがりまして。。。ヒラ!と思わず叫びました。
なんとかランディングして思わぬ大物に二人で大興奮。細ハリスでよくあがったな~。70オーバーが1.75号か2号ハリスってすごいですね。

メジナは馴染みの居酒屋でいい具合にやってもらっちゃいました♪
宮之浦クチブト
ヒラスズキ
Y氏とヒラスズキ
クチブトの煮付け
クチブトの刺し身
クチブト鍋とあん肝
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。